ネズミガシラハネナガインコ とまと お迎え3日目

 

こんにちは。
事務屋♂@残業続き・・・です。

もう、早く帰ってとまとと触れあいの時間を作りたいのにっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

今日も残業になりそうでしたが、仕事を持ち帰ることにしました。

とまとの隣に折り畳み座卓を出して、とまとに話しかけながら仕事をすれば、スキンシップにもなって良いかな~と。

 

初めは静かにしていたのですが、やけにピーピー鳴いてアピールしてくるので、リンゴをあげてみたら。

おお!手から食べてくれた!!(∩´∀`)∩

 

これはもしかして……と手を差し出してみたら。

 

おおっ!乗った!!
とまとが手に乗ったー!!

 

そのまま、相方の手にもステップアップ!

 

まだ生まれて7カ月。
羽もふわふわで、脚も温かくて柔らかくて、触っていてドキドキします。

ちょっと力を入れたら壊れてしまいそう・・・。( ̄▽ ̄;)

 

この調子で、徐々に距離が縮めていけるといいね!

 

事務屋♂拝