プロテインの管理に便利:『システムコンテナ』

 

せっかくの日曜日なのに、今日は雨。
午前中は近くのホームセンターに買い物に。

事務屋♂
プロテインとかインスタントオーツとか、袋のまま保管するとかさばって面倒くさいんですよね。

Twitterで教えてもらった容器に詰め替えようかと思って。

 

今回、インスタントオーツは1kgではなく2.5kgを購入したのですが、袋が大きい!
台所の引き戸の中に入れていたのですが、かさ張って邪魔になってしまいました。

そこで今回購入したのが、これ!

事務屋♂
シースーテームーコーンテーナー (だみ声)

ちょっと『アリの巣観察セット』っぽいですね(笑

中身がクリアに見えるので、残量管理にも非常によろしいかと思います。
※あくまでも個人の感想です。

2.3Lサイズで、1kg分の粉(笑)を入れられました。

入れ替えの際には飛び散り注意です。

レバーでロックができるコンテナは、開けるときに便利で非常に使い勝手が良いです。
中身がクリアに見えるので、残量管理もしやすいですよ。

 

 

今日はインスタントオーツ用を購入したのですが、思った以上に良かったので、追加でプロテイン用を購入しに行こうかなと思います(笑

事務屋♂
こういう容器に入れていると、ちょっとオシャレで気分が上がります(笑