コンディトライ神戸の『ドン・プリン・フォルマッジ』を食べてみた!

 

こんにちは。
事務屋♂@自称万年ダイエッター です。

 

通勤ではJRを使っているんですが、最近は駅の構内で各地の特産品が売られる様になりましたよね!

特に食べ物系はバラエティ豊かで、旅行で出かけなくても各地の美味しいものが手に入るのが嬉しい! (∩´∀`)∩ワーイ

 

駅ナカで売られるものって、そりゃぁ全国各地で名を馳せてるモノだから美味しそうなんですよね!ダイエッターとしてはついつい手が出てしまうのが困る〜。
(;´・ω・) カワズニイラレナイー!

 

欲望を抑えられない~!!

 

と言うわけで。
今回、欲望に負けて購入したのがこちら。

どーん!!

 

 

コンディトライ神戸のドン・プリン・フォルマッジ』です。

直径12cmの巨大プリン型チーズスフレケーキ!!🍮

 

な、なんて恐ろしい・・・・・・!!!
食欲を刺激されるフォルム!!
タベターイ (*´▽`*)

 

 

スフレケーキって、口に入れた時のじゅわっと感がたまらないよね〜!

カラメル部分となめらかなチーズスフレが凄く合う。
プリンを連想させる味なのに、全く違う食感!!

これは食べていて楽しい!! (∩´∀`)∩ワーイ

ウチは面倒くさいので、大きなものは基本切り分けずに左右から食べていくスタイル(笑)

 

 

パクパク相方と食べていたのですが、途中で限界が・・・

 

いや、デカいよ、コレ・・・。
(;´・ω・)ゲンカイダー!

 

食感が軽いんで、食べ初めは『余裕余裕〜♪』と思っていたけど、なかなか減らない

 

賞味期限は当日中だったけど、諦めて冷蔵庫へ。
流石に2人で一気に食べ尽くすのは無理だった(笑

 

 

以前は通販が出来なかったみたいだけど、今は出来るみたい

みんな大好きプリン〜♪
小さい子達は喜びそう

今度、姪っ子や甥っ子がいる時に買っていこうかな (´ε`;)ウーン…ソウダツセン?

 

 

なお、残りのドン・プリンは夜中に目が覚めた時にワタクシが食べ尽くしました・・・

だから太るのよねっ!!

 

 

事務屋♂拝