(何か月か前に)45歳の誕生日を迎えました(Day2)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋です。

 

今年もあと少しで終わりですな。

35歳を過ぎてからは、身体の調子がどんどん下り坂だし。

40歳を過ぎてからは、時間感覚がどんどん下り坂
ホント、あーっというまに、一年が過ぎる気がする。

 

先日(といっても数か月前 笑)、45歳の誕生日を過ぎたんだけど。
45歳を過ぎると、何が下り坂になるのかね
こわいわー。

 

でも、45歳を過ぎたときに思ったのは「好きなことを中心に生きていこう!」ってこと。
人生後半戦に入ったしね。

あれこれ周りに気を使って、やりたい事を躊躇したり、ストレスな人間関係を維持したりする必要はもうないかなって。

 

幸い、仕事のストレスも許容範囲内だし、すぐにクビ切られたりも(たぶん)しないだろうし、蓄えもそれなりにできたし。

何よりも、素敵な相方がいますからー!!!(ドヤッ)
センギョウシュフトシテ,ヤシナッテホシイワー  (/ω・\)チラッ アイカタサン、ミテルー?

 

ま。
やりたい様にやっていても、そんなにネガティブな事にはならんでしょ。

45歳になったのを機会に、もうちょっと自分に素直に、ジブンスキーで、我がままに生きていこうかなーと思ったんだよね。

 

他でもない、自分自身の人生じゃん?
他人に迷惑かけるのは良くないけど、自分自身のことは好きに決めていいよね。

 

人生、楽しんでいきましょ~。

って、ここまで思えるようになるのに、人生半分使ったわけだけど(笑

 

なまふ@事務屋 拝