新しいノートパソコンがきた!

久しぶりにノートパソコンを買い替えた。

色はピンクゴールド。ホワイトは黄ばみそうで・・・。

 

以前使っていたのは、3~4年前に購入したサーフェスラップトップ2。
デザインは気に入っていたけど、スペックが落ち込んできて、ブログ書くときに、もう少しサクサク動くものが欲しいなーと思って買い換えた。

 

いろいろ検討して買い換えたのがHPのファビリオンエアロ13。

 

PC性能も高めな割に、軽いのと(1kg切ってる!)、お値段が手ごろ(13万ぐらい?)なのが決め手。
数年で新しいPCに買い替えるなら、たまにしか使わないノートpcに、数十万も出せないよねー。

 

Enterキーの右側にボタンがあるのに慣れない💦

 

・・・結局スマホで日記を書くようになったから、PCほとんど使ってないんだけど(笑