ENVii GABRIELLA 「CABARET ENGAB Vol.4」のFC抽選先行に応募した!(Day7)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

実はワタクシ、今年に入ってからENVii GABRIELLAを箱推ししておりまして。

実はこの年になって、ENVii GABRIELLAのファンクラブ『エンガ部』にも入っておりまして!!

二十数年ぶりに写真集付きCDとか買ったよ!!
(写真集っていうか、写真とコラム付きのでっかい歌詞カードね。)
読んでて、内容が心に刺さりまくりで泣ける (ノД`)・゜・。

 

 

ENVii GABRIELLAとは
ENVii GABRIELLA(エンヴィ ガブリエラ)は、Takassy(souljuice)、HIDEKiSM、Kamusからなる、日本のオネェ3人による音楽をメインとした総合エンターテイメントユニット。プランチャイム所属。略称はエンガブ。(Wikipediaより)

続きはWikipediaみて。
Wikipedia ENVii GABRIELLA

 

 

行ってみたいな~と思っていたライブ、『CABARET ENGAB Vol.4』の開催(2022年2月)が決定した~!(歓喜(((o(*゚▽゚*)o))))ということで、FC抽選先行に応募してみました~!!

 

 

詳細はENVii GABRIELLAのHPに載っているので、そちらを見てもらえばいいとして。

ENVii GABRIELLA 公式HP

YouTubeも面白いので、ぜひ見ていただくとして!!

スナックENVii GABRIELLA  Youtube

歌もホント、心に響きまくるので、聞いていただくとして!!

ENVii GABRIELLA - ハッピーハッピーウェイウェイドンチー (Official Music Video)

 

CDも、まだ手に入るものが売ってたりするので(限定版とかは手に入らん…か、高い!)、気に入ったら、ぜひ買っていただくとして!!

 

えーと、なんだっけ。
そうそう。

CABARET ENGAB Vol.4』の抽選、2日程で申し込んだけど、どっちかだけでもあたるといいなぁ~。

 

あ。エンガ部の入会キャンペーンも(2022年11月末迄)ですけど、行われてますよ~。
気に入ったら、この機会にぜひ(ざつ!

ENVii GABRIELLA Official Fan Club

 

 

なまふ@事務屋 拝