手足の脱毛 終了!!

 

こんにちは。
なまふ@事務屋です。

2020年の10月ごろから始めた、ワキ・ヒゲ・手足の脱毛のうち、ワキ・ヒゲは終わっていたんですが、ついに手足スッキリコース(全6回)も完了しました!

な、長かったわ~!!

いつから始めたんだっけ?っていうのをブログ見返して、2020年かい!!って突っ込んだし。
手足の脱毛って2年近くかかるのね~。驚き。

カミソリ

湘南美容のメンズ医療脱毛(1) 脱毛理由とクリニック選択の基準

 

 

けど、おかげさまで手足のムダ毛が気にならないレベルになりました。
というか、ツルツル(笑

手間はかかったけど、結果には大満足ですよ‼️

 

 

ワキの汗やニオイも気にならなくなったし、部屋にも抜けた毛が落ちなくなった!(ルンバのおかげで気づかないのかも 笑)

お肌もすべすべ✨

 

 

光脱毛の機器も色々と出始めているけど、結構照射するの面倒くさいし、自分じゃ手が届かないところも多いから、キレイに成果を出すなら、多少お金かかっても、クリニックで誰かにやってもらうのが良いと思う

個人的な意見としては、だけどね。

自分でやってたら、2年も続けられないよ!!!(爆

 

 

 

これで施術は全部終わりだけど、もし次にやるならアゴ下の脱毛かなー。

マスクで隠れないから、キレイにしてしまいたいかも。
お財布と相談して考えてみよー。

なまふ 拝

----<今日の良かったこと>----------
1.無事に脱毛コースを完了させられた!
2.ロイヤルホストのメロンヨーグルトジャーマニーが美味しかった!
3.ぎゅんたのお墓にお参りできた
--------------------------------------------------