寒くなってきて、うどん愛が止まらない(Day9)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

12月に入って急激に寒くなってきましたね!
そろそろコート出さないと、凍死するかな?

でも、モコモコした冬のアウターって、苦手なんですよねー。
電車の中とか、暑いし……汗かく( ̄▽ ̄;)

 

さて。
最近寒くなってきたので、うどん欲求が止まりません。

あったかいうどんが、食べたくて仕方ない!

こちらは久兵衛屋の、鶏きのこうどん大盛&卵かけご飯。
久兵衛屋は、ほうとうも美味しいよ! (*´▽`*)

 

筋トレの後の炭水化物補給にも、脂質が少ない&GI値高めなうどんは適している!と思ってるんで、筋トレした後は高確率でうどん。

丸亀製麺とか、ほんとお世話になってます。
ジムの近くにあって、本当にありがたい。
( *´艸`) カマアゲウドンオオモリバッカリタベテル ←儲からない客

 

 

あとね、うどんで美味しいのは味の民芸ね。
自家製麺がひじょーに美味しい。

この冬は、スンドゥブうどんってのが出ているんだけど、これがまた!絶品よ。

アサリが無茶苦茶はいってんの。
出汁が効いててたまりませんわ!!

写真乗っけようかと思ったけど、食べる方に忙しくて写真撮ってなかったみたい。
残念!

 

なまふ@事務屋 拝