SONYのZV-1が欲しい気がする(Day27)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

最近、再び写真や動画熱が高まってきていて、VLOGだったりYoutubeだったり(同じものか💦)をやりたいな~と思っているんですよね。

日々の記録を動画に残して置いたら、老後(?)に楽しいかなとか。

 

そうなってくると、欲しくなってくるのが新しい撮影機器

家電屋さんを巡って色々見てみたんですが、あまりに高機能だったりすると使いこなせないし、そもそも値段が高い。

色んな設定やら操作をしないといけないと、面倒くさくて続かないし、操作が簡単で、何も考えずに撮影してアップできるようなものがいいな~と思っていたんですが。

 

SONYのZV-1Gとか良さげなんですよねぇ。
グリップもついていて、ちょうどクリスマスシーズンのセールでお安くもなっている。

 

色は黒と白の2色。
安いといってもセール価格で10万円弱しますけど…。

 

セール期間は年末まで。
ちなみに、店頭を色々見た感じだと、ビックカメラが一番安かったかも。

 

 

欲しいんだけど、撮影したいものがないんだよなぁ…。
そんなに安いものでもないし、欲しいという気持ちだけで、ポンと買うにはちょっと二の足を踏む感じ

 

うーん、でも欲しいんですよねぇ (´ε`;)ウーン…

なまふ@事務屋 拝