目の調子が良くないので、眼科に行ってきた。

 

こんにちは。
なまふ@事務屋です。

自分はもともと飛蚊症があるんですけど、最近、疲れると視界に小さな魚のウロコみたいな光(?)が見えたりするし、夕方の疲れ目も辛いんで、仕事を休んで眼科に行ってきた。

 

朝イチで行けば、午後はゆっくりできるかな~とか思ってたら。

 

待ち時間の長いこと!

 

9時半に受付して、10時半に視力・眼圧の検査して、13時に診察。
お昼を挟んで、15時に再度受付して、16時に眼底検査して17時にお会計。
丸一日かかったんですけど(笑

 

初診だったと言うこともあるけど、眼科の待ち時間って長いね!
待ってる間にスマホ見すぎて、目が疲れちゃったよ←本末転倒

 

 

検査結果は異常なし
良かった〜!

 

不調を感じたら、無理して我慢せずに、さっさと診察を受けてる。

老眼も出始めているし、近視乱視で、メガネが無いとボヤけて見えない状態だから、これ以上悪化させたくないなぁ・・・。

なまふ@事務屋 拝

----<今日の良かったこと>----------
1.通勤中に急に雨が降ったけど、日傘持ってて濡れずに済んでよかった!
2.駅で体調不良で吐いている子がいたから、駅員に知らせた。自分的に後悔しない行動をとれてよかった!
3.仕事のプロジェクトを前進できて良かった!
--------------------------------------------------

※わかってると思うけど、アイキャッチ画像の男性はフリー素材です。
※イケメンに生まれたかったわ。