プロテインやEAAの携帯にはGronGの漏斗型容器が便利(Day28)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

筋トレを丸2年ぐらい続けているんですけど、ある程度、筋トレにハマってくると、プロテインとかEAAとかを持ち歩きたくなるじゃないですか。

 

携帯するのに便利な容器がないかな~と思って、見つけたのがこちら!

GronGの漏斗型容器!!
その名も(?)ファンネル!!

 

漏斗型になってて、上と下にキャップが付いている。

中身を入れるときは大きいキャップを外して入れる感じ。

 

スモールサイズで、マイプロテインのホエイプロテイン1スクープ(付属のスプーン1杯)がちょうどいいサイズ。

 

自分はワークアウトドリンク用に、EAAとマルトデキストリンとかを入れています。

EAAとマルトデキストリン(1/2スクープ)入れたところ。

水を持ち運んだり、大きなシェイカーを持ち運ぶのはかさ張るから、GronGの容器に粉だけ入れて、コンビニで買った500mlの水にぶち込んでおります。

 

 

漏斗型の容器って、意外と良いのが見つからなかったんだけど(探すのが下手なだけかもしれんが)、これは非常に使い勝手が良い。

 

 

サプリ入れ(?)が付属しているんだけど、サプリ入れは使ってないなぁ・・・。
どこに行ったんだろ? ( ̄▽ ̄;)

 

携帯用の漏斗型容器を探していたら、まぢおススメです。

 

なまふ@事務屋 拝