少し遅れのクリプレもろた!(Day46)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋です。

 

クリスマスには相方とプレゼントを贈りあっているんですが、プレゼントはクリスマス当日に間に合わないことが多いです ( ̄▽ ̄;)ネンマツハイソガシクネ?

 

お互いに中年社会人になってきたので、欲しいものは自分で買っちゃうというのもあるかも。

 

無理に欲しくないものを贈っても仕方ないので、相手が欲しそうなものができたらプレゼントするぐらいがちょうどいいかなという感じかな。

 

ちなみに、誕生日プレゼントも同じ (;´・ω・)

 

 

と、いうわけで。
2022年のクリスマスプレゼントは、数週間遅れでSONYのZV-1Gをいただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ

zv-1Gは、本体とグリップがセット。
カメラ単品だとzv-1。

 

内容物はカメラと、シューティンググリップと、バッテリー。
バッテリーの充電器(別売)もプレゼントしてもらったw

 

 

SONYのVLOGカメラ『zv-1』は数年前?に発売されたんですが、価格もそれなりにするので、どーしようかなーと悩んでいたんですよね。

ぶっちゃけiPhoneでも、写真&動画撮影はできなくはないし…

 

そもそも、動画編集は面倒くさいし(過去にGoProで経験済)<ぉぃ

 

ただ、2022年の年末にかけて、動画で記録を残したい!熱が高まっていて、それを察した相方がプレゼントしてくれたわけ。

 

まあ、何度も電気屋さんに行って、モノを見ていたし、相方からプレゼントされなかったら、もう数週間悩んでから、自分で買っていた気がするw

 

風防の毛(?)もセットに入ってる。
風の強い外での撮影には良いかも?

 

せっかく良いカメラを贈ってもらったんだし、このブログと同じで、無理ない範囲のVLOGでも始めてみようかな。

 

ソニー(SONY)

 

・・・まずはネタを撮影か ( ´ー`)フゥー...

 

なまふ@事務屋 拝