総務なので、年末は最終日までかえれまてん!!(Day36)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

そろそろ年末も差し迫ってまいりましたね。

今週は電車も空いていて、月曜日から年末のお休みとっている人も多そう

 

・・・・・・納会の運営も総務部のお仕事

年末は最終日の最後まで帰れまてん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
早めに有給とって、休みに入るなんて・・・・・非国民?w

 

早く終わって忘年会行きたいよー。
コロナで開催しないけど(;´・ω・)

 

何なら、年始の発会(新年の朝礼みたいなやつ)の運営も総務のお仕事

年明けの神社の参拝とか、お札の入れ替えとか、もろもろ・・・・。

 

年始早々から働き始め、年末最後まで働き続ける

総務部はなんて働き者なんだ!!!
エライ!!!(自画自賛)

 

 

・・・・あー、帰りたい。 ( ´ー`)フゥー...

 

なまふ@事務屋 拝