足元の冷えにレッグウォーマーが良い感じ(Day54)

 

こんにちは。
のりさんです。

今年の冬は節電要請が出ているらしく、職場でも節電のために、室温が21度を要請されています。

 

室温21度はかなり寒い!!

 

特に足元が冷えるんですよねーって、SNSでつぶやいたら、フォロワーの方から『レッグウォーマーが効くよ!』って教えてもらったんで、早速購入。

 

自分は世界のユニク〇!で購入。
(∩´∀`)∩ヒートテックバンザイ

 

ふくらはぎが太いんで、入るかなぁ・・・と心配だったんですが、結果はジャストフィット!!

 

注意)オッサンの脚 ( ̄▽ ̄;)ゴメン

ロングの靴下と違って、ふくらはぎの途中で締め付けないから、ずり落ちたりもしない。

注)オッサン・・・以下同文 (;^_^A

 

その効果なんですが、ふくらはぎ全体をカバーしてくれるから暖かい・・・!!

脚もとの冷えはかなり解消されました。

 

 

これだけジャストフィットしていると、スラックスの下にはいても、気にならなそうなんで、今年の冬はレッグウォーマーで乗り切ろうかな。

 

 

まぁ、ももひき(?)みたいな下着でも対策はできるんですけど…。
締め付けが苦手なんですよねぇ。

( ´ー`)フゥー...ダイエットシヨ。

 

のりさん 拝