気分が乗らないので、帰る。

人事異動自体は、気持ちの切り替えが済んだけど、やはり少しはメンタルが疲れているんで、急遽スケジュールを調整して午後からお休み。

今回はかーなーりー無茶な人事で、業務成績よりも役員の意向が大幅に反映されたせいか、各所で悶々としている人が多いみたい。

自分も表向きの事情はともあれ、実情はどーなんだかって感じかな。

とは言え、人事異動も評価も影響の輪に入らないコトだから、気にしても意味ないよね・・・と、結論づけたし。

影響の輪の範囲内の、現在の業務引き継ぎとか、新業務内容の確認とかの段取りを決めて進める感じ。

上司や誰かを待ってたら進まないからね。さっさと自分で進めちゃう。

切り替え早すぎて、異動を歓迎しているように思われたけど、歓迎はしてないのよー。むしろ憤懣やるかたないって感じなんだけどね。気持ちを切り替えるコトにしたんですよー。

午後休みでグリーン車でお出かけ。

とゆーわけで。

午後から休んで、グリーン車で遠回りしておでかけ。

スケジュールを調整して有給を使うのは、労働者の権利ですよ? こーゆー気分がスッキリしていない時にもガンガン使っちゃうよ?(笑

消化せずに消えちゃうなんて、もったいない!

身体の健康も大切だけど、メンタルの健康もとっても大切。ここ数日で疲れたから、ちゃんと癒さないと。

ついでに週末に予定していた用事を済ませて、週末もゆっくり過ごせるようにしちゃお〜。