ついついYouTubeを見てしまう。

先ずは行政書士の試験勉強しろよ・・・と、自分でも思うけど、ついつい第一線(?)で活躍している方々のYouTube見てしまう。

業務内容とか、開業する前に準備しておいた方が良い事とか、興味深い。

おかげで夜更かし、寝不足。

昼寝したのもあるけど寝付けない。

スキマ時間で勉強は進めてるよ? ビールはノンアル!

大きく事業を広げている人は、やっぱり熱意がすごいよね。

自分にそこまでの熱意あるかなぁ・・・。(ない。)

副業行政書士として、地味に地元のお役に立ちつつ、生計の柱として育てて行ければ良いなぁ・・・程度の想い。

それが悪いって思う訳ではないけど、一線バリバリやっている方を見ると、思わず比較しちゃうよねー。

そんな小さな希望でいいのかっ?!

・・・無理しても疲れて続かないし、自分のペースでやれるのが一番とゆー結論は出てるんだけど。

でもま。何にしても試験に受からない事には、全て夢物語。取らぬ狸の皮算用。

さ、早く寝て、明日もお勉強お勉強〜。