ワキ脱毛するとワキの蒸れやニオイが気にならなくなるよ

 

こんにちは。
事務屋♂@ワキのニオイが気になる派です。

ってか、二日連続でニオイの話!!!
・・・・・・まぁ、いい。弱小ブログだし気にしないぜ!  ;つД`)

 

唐突に話題に入るけど、最近、ワキの下が蒸れなくなったんですよ。

以前は家に帰って部屋着に着替える時に、ワキの臭いチェック&脱いだ下着で蒸れたワキの下を拭き拭きしていました。

 

みんな服を脱いだ時にやるよね。
ワキのニオイチェックとワキの下ふきふき。

 

ワキの下は仕事が終わる頃には結構蒸れているし、年齢的にも加齢臭とか気になるお年頃なだしね (;^_^A

無理やりニオイをかがせた相方によるとワキガでは無いそうですけど(鬼畜な所業)、それでも多少は蒸れた臭いが…。

 

ところがワキの下の脱毛をしてからと言うもの、蒸れが劇的に改善したんですよ

 

あ、ワキ脱毛の経過とか見たい方はコチラね。
別にみて楽しいものじゃないかもだけど。

脱毛

湘南美容のメンズ医療脱毛(2) ワキ脱毛 施術後50日目の状況報告

 

いやいや、『いま冬だからじゃない?』とか思うかもですけど、逆だから!
冬の方が厚着してる分、ワキは蒸れますから。
着込んでいるから臭いが外に漏れないだけ!
(自分はワキガではない。断じて。・・・多分)

 

 

たぶん脱毛したことでワキに毛が無くなったから、汗がすぐに下着に吸収されて乾燥してしまうんじゃないかと

だからワキの下はサラッ

 

ワキ毛の保湿&保温効果ってバカにならなかったんだな…と感心するばかり。
(いや、いらんけどね)

 

だからワキの臭いが気になったり、ワキガ持ちだったりするなら、絶対にワキの脱毛はした方がいいと思う。

 

下手に制汗スプレーで誤魔化すよりも、全然効果的だから。
医療脱毛でもワキ脱毛はお値段も高くないし。
(湘南美容クリニックはむしろ安い。制汗スプレー10本分ぐらい?)

カミソリ

湘南美容のメンズ医療脱毛(1) 脱毛理由とクリニック選択の基準

 

で。
唐突になんでこんなブログを書いているかと言うと。

この記事は通勤電車の中でスマホで打ってるんだけど、冬だとゆーのに薄着な上にワキ臭を撒き散らしてる人が隣にいるのよ!

 

コロナ対策で窓が開いてて換気もバッチリなのに、すごくツライ!!
冬なのにワキガ臭に悩まされてる!!!

 

お願い、誰か助けて(涙

 

事務屋♂拝