中年の危機が進行中。

 

こんにちは。
なまふ@事務屋です。

40代も中盤を迎えたんですが、このところ人生の方向性に悩んでいるんですよ。
まさに中年の危機ミドルエイジクライシス)。

男40代半ば、中年の危機(ミドルエイジクライシス)というやつかもしれない。

 

 

ぶっちゃけた話、相方と合わせると、それなりの収入といえなくもないし(ギリ、パワーカップル?)。

ファイヤーできるほどではないけど、ふたり合わせれば貯蓄も年相応

投資もしているけど、積極的に売買をしていないから、長期投資で放ったらかし。

 

 

だから、生活を続けていくことに不安はないんだけど、どこか充実感が無い

最近は、何かをやりたい、とか、どこかに行きたいとか、そういう想いが薄い。

 

 

休日に、ジムに行くのは習慣として。

その後、お互いに『この後どうしようか~』というのが最近のパターンと化している。

 

そして、一生懸命ひねりだして何かをしている感じ。

スタバでお茶する(お茶しながらスマホ見てる)とか、カラオケ行くとかも多いもんなぁ…。

アドレナリンが出ていない!!

 

 

これはもう、中年の危機(ミドルエイジクライシス)ですよ!

人生の方向性に悩む今日この頃。

 

何か自分の『好き』を、見つけて、育てていかないとなぁ。
と思う今日この頃です。

 

 

 

やばいわー。
このままいくと、仕事しか楽しみが無い老人になってしまいそう。

 

あ、仕事も別に楽しいわけじゃなかった
OH。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なまふ@事務屋 拝