マイプロテイン 北海道ミルク味を開封!

 

こんにちは。
事務屋♂@筋トレ歴2年目?です。

ジムの運動を有酸素から筋トレにシフトし始めてからプロテインを飲み出したんですが、国内産を買うと高いですよね!

○バスとかザバ○とかザ○スとか(恨みはない)

いや、味は好きだしコンビニに売ってるファブリックのプロテインも大変お世話になってるし、何だったら大量にまとめ買いまでしてるんですが。

 

携帯便利なザバスミルクプロテインのススメ。運動後や間食時のプロテイン補給に!

 

粉のプロテインはお高い!
そりゃぁ国内産で安全性も確保されてる(?)気がしますけど、缶とかに入れなくていいからもっと安く&味を増やして欲しい……。

お財布に厳しすぎるよっ!!( ̄◇ ̄;)

と、言うわけで(どんなわけだ)。
粉のプロテインはもっぱらマイプロテインを使っています。

マイプロテイン知らない人は、こちらから会員登録どーぞ。
あ、紹介コードは【RIRR-R5】です(笑)



 

味の選択肢も豊富だし、何より安い!
まとめ買いするともっと安いし、毎月あるゾロ目セールの日に買うと更に更にお安い!!

海外からの発送なんで、たまに到着時に段ボール箱が崩壊しかかっていたり、中身が粉まみれ(袋が破けているわけではない なぜ?)だったりしますけど。

(梱包は基本結構雑 汗)

(なぜか粉まみれ 汗)

 

そんなデメリットを軽く凌駕する程、お値段とクオリティは高いと思います。

あ、因みにサプリメントとかはiHerbとかのいい通販サイトがあるらしいですよ。
使ったことないけど(面倒くさがり)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

それはさておき。
今まで飲んでいたチョコレートスムース味のプロテインが尽きたんで、今日からは北海道ミルク味開封〜です!

 

マイプロのプロテインにはチャックがついてるんですけど、粉が詰まってあまり役に立たないです(笑)

開封後はシステムコンテナに詰め替えて利用するのがスマートっすね グッd( ̄  ̄)

 

プロテインの管理に便利:『システムコンテナ』

 

 

見た目はちょっと重めの小麦粉みたいな感じ。
詰め替える時は飛び散らないように気をつけてね。

自分は基本的に朝起きてからサプリメントと一緒にワンスクープ(付属スプーン一杯)を水に溶かして飲んでます。

北海道ミルク味は、まんま粉ミルクね。
赤ちゃんに帰った感じでバブ〜。

 

お湯で溶かしてホットミルク風にもなるし、コーヒーの素と混ぜればコーヒーミルクっぽくなる。
ちょっと粉ミルク臭がするんで、臭いが苦手って人もいるかもしれないけど、結構番人受けするんじゃないかな。

わざわざ赤ちゃん用の粉ミルク飲んでる人もいるらしいけど、コレで代替すれば良くない?って気がするお味(成分とか色々あるんだろうけど)。

 

マイプロテインは直接サイトから買うのがお得だけど、一応通販サイトでも売ってるから、海外通販は怖いな〜とか試したいって人は使ってみるといいかも?

 

 

さて。
今日も粉ミルク味……じゃない、北海道ミルク味のプロテイン飲んで、筋トレ行ってきマッスル!!

ガンバローᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

事務屋♂拝