んー。人事異動の内示がでました。

 

こんにちは。
事務屋♂@部署異動予定 です。

昨日の記事でこんなこと(↓)を書いていたんですが、このたび異動の内示がでました。

ライフワークバランスは大切。自分の時間を仕事でパンパンにしないように心がけてます。

 

今の会社に入社して十数年になるけど、初めてちゃんとした内示を受けたわ
伝説かと思っていたよ・・・。

会議室に呼ばれて何事かと思ったら『この時期に呼ばれるってことはわかるよね。異動です~(´∀`*)ウフフ』って内示を伝えられました。
いやいや、驚きで『ハイ、ハイ』としか言えなかったよ💦

 

「わかるよね~。異動だよ~ん」・・・ってわかるかーい!!

 

 

業務改善とか業務改革とかの部署に異動して2年ほど。
もう1年ぐらいの猶予はあるかな?と思っていたけど、ありませんでした(笑

 

異動先はメインで業務改善をしていた部署だったので、ちょっと早くな〜い?!と思った以外の心理的な反発はあまりないです。

外から改善提案していたのが、当事者として改善していくことになるだけですから。
(たぶん・・・)

ま、サラリーマンなんで納得できなくても異動するしかないんですけどね!!(爆

 

豊田 健一 (著), 青木 健生 (その他), 嶋津 蓮 (その他)

異動先はコチラ(↑)。事務仕事てんこもり。

 

とはいえ。
とりかかっていた業務や引き継ぎを考えなくてはなりませんね💦

出来ればRPAとかワークフローは(開発権限ごと)持っていきたいなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

 

事務屋♂拝