ENVii GABRIELLA 「CABARET ENGAB Vol.4」のSNS抽選先行で当たった!(Day58)

 

こんにちは。
のりさんです。

かなり前に『ENVii GABRIELLA 「CABARET ENGAB Vol.4」のFC抽選先行に応募した!』って書いたんですが、その時は外れてしまったんですよね。

 

ENVii GABRIELLA 「CABARET ENGAB Vol.4」のFC抽選先行に応募した!(Day7)

 

自分は外れちゃったけど、チケットが買えないぐらいには人気があるってことで、推し活的には良い事か!!と、納得していたんですよ。

 

そのあとすっかり忘れていて、オフィシャルHP先行はすっぽかしてしまったんですけど(ぉぃ)、なんとかSNS先行に締切日ギリギリで申込

 

 

推し活という割には、仕事がバタつくと仕事優先してしまう・・・。(;´・ω・) カセガナイトナノー

 

 

せっかくの機会だし行きたいな~と思っていたから、2日程で申し込みをして、行きたい!!と思っていたほうが当選 (((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタネ!!

 

年度末が近づいて、来年度の予算だの、今期中に終わらせなきゃいけない仕事だの、いろんな手続きだのが立て続く中の癒し…。

 

ありがとう~!!

 

コンサートの日を楽しみに、仕事頑張るっ!!

こーゆー頑張る理由になってくれるのも、推し活の良いところかもしれない。
はやく2月にならないかな~。

 

のりさん 拝