インコ用のヒーターを導入した!(Day13)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

エアコンがダメそうなので(冷たい空気しか出ない)、とりあえずペットのインコが凍えないように、パネルヒーターを導入しました。

ネズミガシラハネナガインコ(セネガルパロット)とまとちゃん。
服を穴だらけにするのが趣味なの ( ̄▽ ̄;)

 

前回買ったヒーターは、1シーズンでダメになっちゃったんですよねー。

今回購入したのは、止まり木が付いているこんなの。

小型の鳥向けなのか、止まり木が少し細いのが気になる。

 

とりあえず、屋内だし、寒い時に温まれる場所があれば大丈夫。

 

その間に、エアコンをどうにかしよう。
修理に出すか、買い替えるか……。

 

インコのヒーターぐらいのお値段なら、あっという間に買えるのにっ!

(´ε`;)ウーン…インコノヒーターノ100バイ…

 

なまふ@事務屋 拝