『ほしいものいいじま』の干し芋をもらったぜ!(Day26)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

以前、記事で書いたことのある『干しいものいいじま』ですが、今年は注文をし忘れていたんですよね…(´Д⊂ヽ

 

ここの干し芋、ほんと美味しいの。
毎年食べているんだけど、今年はタイミングを逃しちゃったんですよね・・・。

アイキャッチ干しいも

おすすめの美味しい干しいも:『干しいものいいじま』

 

残念だ・・・と思っていたら、実家が購入していたらしく、おすそ分けがキタ!!

本当は段ボールに入った大容量の干し芋が欲しい (´Д⊂ヽ

 

どうやら実家はたくさん頼んだらしい。
年始に帰った時には、少しくすねて分けていただくことにしよう。

 

なまふ@事務屋 拝