新部署での業務が始まった。

異動になって、新しい部署での業務がスタート。

分野的には行政書士のお勉強に関連のある、法務関係だけど、右も左も分からないから、右往左往することが多い。

荒波にもまれてる感じ

でも、さっそく根抵当権だとか、担保契約だとか、賃貸借契約とか信義誠実の原則とかの単語を目や耳にして、内心『ふふふ・・・付け焼き刃だけど、意味はわかるわっ!(できるOL風)』と思ってる。

問題は、単語は理解できても、部署の業務の流れがわからんって事なんだけどね。

お勉強の役にも立ちそうだし、とりあえず今のところは満足度60点って感じかなー。

ねぇ、誰か仕事の引き継ぎとかしてくんないの?💢