正答率が下がってきた!

通信教育のスタディングにはAI問題復習機能とゆーのがあって、学習した内容を、(忘却曲線?に基づいた?)適当な時期に復習問題として出してくれるんだけど。

ついに行政法の問題がで初めて、いやー正答率の落ちる事落ちる事。

⚪︎×での正答率

行政法関係ヤバイなーと思っていたけど、ホントアタマに入ってない。

民法も不完全だけど、行政法に比べればまだマシ(どんぐりの背比べだけど)

でも、今から方針転換して行政法整理し始めるのも気持ち悪いし、最後まで講義は聞き続けるつもり。

記述で点が取れる気がしないから、選択問題で正答率上げていかないと・・・と思ってるのにー。

さ、行政法の講義の続きを聞こう💦