可愛いは正義! YOSISTAMPと鼻セレブのコラボティッシュ

 

こんにちは。
事務屋♂@可愛いもの好きです。

まぁ可愛いと言っても人それぞれだし、自分が『かーわーいーいー(≧∀≦)』と思ったものが他の方からすると『え……っ?』てことも多いんですが。

個人の趣味だから気にしない(爆

先日、何やらデカい箱が届いたと思ったら、中身が『YOSISTAMPの鼻セレブコラボ箱ティッシュ』でした。

あまりの可愛さに心臓ワシづかみされて気が遠くなりました!!!

 

 

YOSISTAMPはLINEで溺愛している(毎回購入してる)スタンプの一つなんですが、同じく溺愛している相方がこのコラボを発見して購入した模様。
※予約販売は終わっています※

 

や〜ん、かーわーいーいー(//∇//)
と、40代♂が言ってみたり。
(苦情は受け付けない)

 

YOSISTAMPは色んな商品とコラボしたりキャラグッズを出したりしているので、気に入ったものは購入してます。

我が家のそこかしこに居る(爆

あれ、わんこどこ行った……?💦

 

でも、何でもかんでも手を出したりはしない。
オトナなんで(`・ω・´)

でもガチャとかやばい。
欲しいアイテムGETのために、数千円とか吹っ飛んだりしますよね。
オトナなんで!!(`・ω・´)

 

 

自分はぶたキャラが好きなので、ぶたさん推しなんですが、キャラクター投票によると『1位うさぎさん 2位くまさん 3位ぬこさま 4位パンダさん 5位ぶたさん 6位わんこ』だそうで………。

え、ぶたさんがダントツ一位で、2位がクマさんじゃないの?!
納得いかーん!!!

 

でもま、人と好みが少しズレてるからな💦
(ライバルが少なくて良い面もある)

 

ただ問題がひとつ。
可愛すぎて、もったいなくてひとつも使えてない(爆

棚の奥からじっと見つめるキャラ達・・・。カワ(・∀・)イイ!!

 

棚の奥からじーっとこちらを見つめる姿に癒されてるから、良いんです。
使わなくても使ってるんです!!

あー、かわいいー。
いやされるー。

 

 

事務屋♂拝