寒くなったとたんにエアコンが壊れた?!(Day12)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

12月に入って寒くなった途端に、エアコンが壊れました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

購入して満6年と数か月。
エアコンにしては寿命が早いだろ~!!!

 

どうやら冷媒が抜けてしまっている系のエラーコード(72)。
28度で運転しても、生温い送風程度の温度にしかならなかったし、効きが悪いな~とは思っていたんですよね…。

 

しかし、壊れてしまったものは仕方がない…。

急遽、電気屋を見に行ったんですが。

エアコンって高いのね!!! ( Д ゚) ゚ ウヒョー

 

壊れたのはリビング用のエアコンなので18畳用。
20万~30万ぐらいするんですけど!!

 

・・・Amazonや楽天で検索してみたら、かなり安い。
なんで? ハテ? (・・?

これは、ネットで買う方がお得なのか?!

 

とりあえず、電源を抜いて一晩様子を見てみよう……。
それでダメなら、買うしかないか…。 ( ´ー`)フゥー...

 

なまふ@事務屋 拝