2022年の年末をVLOGにしてみた(Day52)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

昨日の日記で、VLOGのコンテンツがないわー!!って書いたじゃないですか。

VLOGカメラは最新?だが、大切なものがないことに気づいた。(Day51)

あまりにコレ!といったネタがなかったんで、ウチの2022年の年末の様子をVLOG風(ってか、これこそVLOG?)にまとめてみることにしました!
練習、練習(笑

 

ってか、"毛ガニをさばく"動画も残ってたわ。
あれも編集してみよう (;´Д`)ワスレテタ

 

 

初め、相方が踊っている動画を作ったら、むちゃくちゃ不機嫌にNG出されて残念
顔にはモザイク入れたのに~(ノД`)・゜・。<そういう問題じゃない?

 

ボツ作品は、記念に残してあるけどね(非公開)。
老後に一緒に見て楽しもうっと。

 

 

あ、そうそう。
動画を始めたことで、プロフィールの名前を変更しました。
相方からは“のりさん”って呼ばれているから、なまふ@事務屋改め、“のりさん”で。

 

ブログのタイトルも“趣味とお仕事”から、“がんばらない日々のきろく。”に変更。

がんばるとストレスたまるからね~。
アレコレ(アクセス数とか、収益とか)考え過ぎずに、気楽に日記残していこうという自戒を込めて。

 

 

がんばらない日々、のきろく。』と、『がんばらない、日々のきろく。』の2通りの意味があるんですよ!! ( ̄▽ ̄)ジコマーン!!

 

『く』の後に『。』がついている理由?
そりゃぁ、その方が可愛いからでしょ!!!(爆

 

なまふ@事務屋 改め、のりさん 拝