セブンイレブンの『わらび餅』もプレワークアウトとしていいかも(Day32)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

 

ジムに行く前の栄養補給に、炭水化物を少しとるじゃないですか。
バナナだったり羊羹だったり、時間がある時はおにぎり1個とか。

 

この間、ジムに向かう前にコンビニで羊羹を買おうと思ったら、売り切れてたんですよね!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

紫芋羊羹発売・・・・・・だと?!(Day6)

そういえば、紫芋羊羹も見かけなくなってきたなぁ…。

 

そこで手に取ったのが『黒糖わらび餅』。

もっちりぷるるん。

食べたことなかったんですけど、栄養成分的には悪くなさそう。
(脂質がほぼないという意味で)
見えづらいけど、脂質は0.2gかな。

 

少し硬めのゼリーみたいな食感で、羊羹よりも噛まずにペロッと食べられるのは良いかんじ。

 

ただ、思った以上に甘い!!
後を引く甘さじゃないけど、水は欲しいかも。

あと、少し水気があるから、食べるときに垂れないように注意が必要かもですね。

 

なまふ@事務屋 拝