マジックリンの効果ってすごい!(Day35)

 

こんにちは。
なまふ@事務屋 です。

 

イライラしている時って、先ずは怒りの感情から意識を背けることが大切

 

そんな時は、掃除するのが一番です

部屋も気分もきれいになって、一石二鳥!

 

今回、ちょっと気分が良くないことがあって、せっかくの機会だから台所のガスコンロを掃除することにしたんですよ。

油汚れと、ホコリ、吹きこぼれなんかが固まっていて、以前から気になっていたんですよね・・・

 

で、せっかくの機会(?)なんで、普段は使わないマジックリンを使ってみたんです。

相方が引っ越しの時に持ってきたマジックリン。
台所にあるけど置いてあるけど、使ってない。
5~6年モノ(?) 腐ってないよね💦

 

マジックリンをシュッシュと吹きかけて、布巾で拭き取り。

これがまぁ、ビックリ!! まるで新品のような輝きに!!

油と埃が固まって、頑固な汚れになっていたのが、噓のよう!

 

いやぁ~。文明の力ってすごい!!Σ(ω・ノ)ノ!イイスギ!!

今後は掃除のときに活躍してもらおうっと。

 

ただ、素手で扱ったせいか、手荒れした…。 (;´・ω・)キヲツケヨー

 

なまふ@事務屋 拝