宇都宮 二荒山神社に参拝してきた。

いや、本来の目的地はその向かいにあるドンキの地下の「来らっせ」だったけど。

餃子食べに宇都宮まで行ってきた。

香蘭のネギ塩餃子食べた。美味かった

以前行った時は空いていたけど、今回は60分待ち!(呼ばれた時には90分待ちになってた)

穴場はいつまでも穴場でいてくれないのね・・・😢

で。

餃子食べた腹ごなしに、二荒山神社に参拝。

この階段は運動・・・っすよ!

因みに、二荒山神社は「ふたらさんじんじゃ」だと思っていたら、「ふたあらやまじんじゃ」が正式名称なのね・・・!!

日光の方は同じ字で「ふたらさんじんじゃ」なのにー!

別の神社だから当然(?)なのか?

とりあえず、下野国の一ノ宮だから、宇都宮行ったら参拝しておかないと。

転がり落ちたら・・・と想像しちゃう。

食後の運動と言うには、階段キッツイ!

無事に参拝も済ませて、餃子御神籤を引くのも忘れない。

御神籤は小吉。手がぷにぷにすぎる💦

小吉だけど、行政書士勉強している今は、書いている内容は悪くない。

仕事も勉強も、腐らず地道にがんばりましょ。