さらに、ペットの様子をVLOGにしてみた(Day53)

 

こんにちは。
のりさんです。

昨日の日記で、VLOGのネタが無いからって、年末の様子をVLOGにしてみたわけですが。

2022年の年末をVLOGにしてみた(Day52)

 

ウチのペットのネズミガシラハネナガインコ『とまと』の様子も動画にとって、VLOGにしちゃえーってことで、やってみました(笑

 

 

 

いやー、アクセス数とか考えなければ簡単よ、簡単!!
自己満足で良いんだから、らくちん!! ( ̄▽ ̄)モンクハウケツケナイ

 

しょせん、アクセス数なんて極少の弱小ブログ(この言い方もなんかな・・・自己満足ブログ?←それもひどい)なんだから、好きにやればいいんですよ

 

それに、とまとは変なテロップつけても文句言わないもーん。
(/ω・\)チラッ

この調子で、ブログもVLOGもアップしていこう~!

 

 

でもさー、2分の動画なのに、編集に2時間もかかるってどーなのよ…

 

のりさん 拝